アフアフソルが往く - 2010/08






[PR]



2010年08月29日(Sun)▲ページの先頭へ
路上のパフォーマー
人だかりが出来ていたので22:00を過ぎていたが
路上のパフォーマーを少しだけ見てみた。

ダンスと手品らしきものだったが、音楽が
KDDIの携帯、着歌フルに巨大なスピーカーと
いうものだった・・

SEOテンプレート

えびびの奇たろう

モテる!ハチミツ二郎

この俺のすべてを賭けて

基礎からわかる会社で使う英語

高級マンションの家賃が2年間、無料!


2010年08月21日(Sat)▲ページの先頭へ
インテルがマカフィーを買収
インテル「Intel」が、6552億円という現金で
マカフィー「McAfee」を買収したとのことですね。

すごいですね。
やっぱり、儲かっているところは桁が違いすぎますね〜

1年間も有給休暇がもらえる会社

ノリの萌え萌え

釈由美子

昼寝の達人

気になる

俺はいいかも


2010年08月13日(Fri)▲ページの先頭へ
速達が来ない
速達」で送付済みとのことだが
2日も経つが来ない・・

本当に送ったのか、それとも本当に速達なのか
疑問が消えません。

セルライト

i-ROUGE

携帯エスプレッソマシン

ブラトップ ユニクロ

ミスマガジン2010 新川優愛

旅行業務取扱管理者


2010年08月07日(Sat)▲ページの先頭へ
朝からビール
ビールが少しだけ安かったので、いつもよりも多めに
買ったのですが、冷蔵庫に入りません・・・

それを理由に朝からビールを飲んでます。

朝からビール」、最高!

美景微笑

百ぱせんとの決意

結婚式のアドバイス

木下優 プロフィール

人生谷だらけ

歯周病治療


2010年08月05日(Thu)▲ページの先頭へ
全部屋にエアコン
友人宅の実家、全部屋エアコンを入れたとのこと。

何部屋あるか知りませんが、
今年の猛暑のせいでしょうね、やっぱり。

それにしてもお金がかかったねぇ・・・

ラー油バーガー

サイダーで肉じゃが

ユニセフ

富士登山

日記

青森ねぶた祭