アフアフソルが往く - 2011/08






[PR]



2011年08月26日(Fri)▲ページの先頭へ
コッペパン つぶあん&マーガリン
競艇 1点買い!!


菓子パンの「コッペパン つぶあん&マーガリン」を
久しぶりに買ってみました。

意外と、かなり甘かったのですね、このパン・・・

たった3秒で面接官の心を掴む面接力

モンディーン 腕時計

視力回復 西宮

ハーマンミラー

ハッピー生活


2011年08月18日(Thu)▲ページの先頭へ
上司の送別会
続イタリア男的恋愛マニュアル


19日の金曜日、私はお休みをいただいているので
昨日付けで退職した上司の送別会には行けないと
事前に伝えているのに・・・・・

参加しろ、との意見が・・・

休みだから、いないっちゅーねん!

海外旅行保険付 クレジットカード

パッチリ二重に矯正

ピアノ先生紹介

峰えりか

三鷹完全限定


2011年08月12日(Fri)▲ページの先頭へ
三省堂 大丸東京店閉店決定
フォークギター 初心者


三省堂書店によると、東京・丸の内にある
三省堂の「大丸東京店」を今月末で閉店にすると発表。

2011/8/31まで営業。

理由は、採算が取れないようですね。

今の場所に移転してきて、規模が縮小されて営業でしたので
これも影響しているんでしょうね・・・

輸入ビジネスはホントに誰でもかんたんに取り組める!

アナポリス 海軍兵学校

タワーズ2号

ご近所や隣人、家庭内などの人間関係でお悩みのアナタへ

鋼の錬金術師 25


2011年08月05日(Fri)▲ページの先頭へ
ノートパソコン
ひすいこたろう氏が教える 人生に奇跡を起こす方法


食事中、隣のテーブルでサラリーマンのオヤジさんが
ノートパソコンをカタカタやっていた・・・らしい。

というのも、「カタカタ」音が聞こえないので
何気に横をみたら、ノートパソコンをカタカタやっているに
気が付いた。

最近のPCって静音なのでしょうか? キーボードって・・・

CIVERB'S ICON AMULET

サングラス 紫外線

あなたの幸せを応援します

頚椎症 ストレートネック