アフアフソルが往く - 2011/09






[PR]



2011年09月30日(Fri)▲ページの先頭へ
いい大人が挨拶もしない
手相占い


ウチの会社は、おかしなヤツがホントに多い・・・

まず、挨拶が出来ないのだ。

こちらが面と向かって挨拶しているのに、しない・・・

頭がおかしいとしか思えない。
よくもまぁ、こんなヤツラ(男女ともに・・・)を
雇っておけるものだ。。。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング トート

陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

LEDランタン GENTOS EX-777XP

ケラスターゼ

中島美嘉 BEST


2011年09月23日(Fri)▲ページの先頭へ
隣の部署で二名辞めるらしい
相澤仁美 miss you【レンタル専用版】


今月末で隣の部署で二名辞めるらしい。

でも・・・

辞めていく、人間に新サービスの講習をしているのは
なぜだろう???

辞める話は噂なのかな・・・・

きっと役立つ!厳選情報!

i.e.s顎関節症改善法

今川焼き(ミニ)

ミスマガジン2010 清水 富美加

身体障害者授産施設


2011年09月15日(Thu)▲ページの先頭へ
進化が止まる
藤井聡の犬しつけ


何となく、最近の自分は、進化が止まっているようだ。

こんなことではいけない・・・

しかし、あまり気合も入らない。
リフレッシュしてみて、変わるかどうかを
まずは、みてみるか。

DITA サングラス

グレ釣り 爆釣法

SCANDAL BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)

スイーツデコ

ビクトリノックス バッグ


2011年09月09日(Fri)▲ページの先頭へ
神田昌典先生の本
レスポートサック


久しぶりに、神田昌典先生の本を買ってみた。

正確にいえば、神田昌典先生は監修。

すごくサクサク読めておもしろかった。

ホームページビルダー らくらくWeb制作!

甚平 通販

男の浮気心を封じる秘密

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 6

ブラックタイガー


2011年09月01日(Thu)▲ページの先頭へ
たっぷりあんこのつぶあんぱん
ごま鮭


全てが平仮名の「たっぷりあんこのつぶあんぱん」という
パンを食べた。

甘い!!
あんこが、いっぱい過ぎるね・・・

とにかく甘いという感想だけだ。

ミュージック天国

嫁姑問題 解決

かけうどん小+生卵

パソコン教室 調布

彼と復縁