アフアフソルが往く - 2012






[PR]



2012年11月22日(Thu)▲ページの先頭へ
剛力彩芽 批判殺到
水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。


月9の「ビブリア古書堂の事件手帖」の
ヒロインに剛力彩芽が決まったことを受け、
Twitterなどでは批判殺到していますね・・・

原作のイメージと合わないのは確かですが。

剛力彩芽、ゴリ押しがすごいのは
なぜでしょうね?
やはり事務所の力なのでしょうか・・・・

華麗なる食卓 42

利益を生みだす原価管理の考え方

仕事開始!

子供の病気

焼き鳥食べ放題があったら最高


2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
性犯罪 大阪府条例
で服役した元受刑者

「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜


子供への性犯罪で服役した元受刑者に対する住所の届け出を
義務付ける条例大阪府で施行される。

18歳未満とする子供への性犯罪で服役した者に対して、
出所後五年間は届け出の義務が生じる条例だという。

確かに子供への性犯罪は再発性が高いものだと統計的には
言われているし、最近は子供への性犯罪を目的とする事件も
多いので、抑制効果や受刑者の社会復帰などに繋がれば
よいと思う。

夢の診断

さんか三花

爪水虫

データベース CALLING

何でも見てやろう


2012年07月21日(Sat)▲ページの先頭へ
瀧本美織
戸田れい My Baby 〜私とあなたの〜


瀧本美織さんが出演していたTBSのドラマ「美男ですね」が
7/24から再放送されます。

瀧本美織さんがカワイイので見たいけど
13:55からの番組だと録画しか手がないね。

瀧本美織さん、イイですよねぇ〜

インドネシアの人件費

派遣社員は正社員の下か

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

うぃずあうとこんびくしょん

風邪か?インフルエンザか?


2012年05月28日(Mon)▲ページの先頭へ
焙煎ゴマ昆布おむすび
なつきんの日記


セブンイレブンで「焙煎ゴマ昆布おむすび」というものを
発見したので買ってみた。

全体にゴマがまぶしてあり、食欲をそそられたから
手に取った訳ですが、ゴマは確かに美味かったが、
おにぎりとしては、少々がっかりした・・・・

真夏のSounds good!

特選海老かつサンドセット

すばらしい!

安全性が高い検査です

フリーペーパー


2012年04月14日(Sat)▲ページの先頭へ
二日連続で同じ飯屋
Fizik Kurve Bull サドル


最近、昼食では同じところへ食べに行っている日が多い。

気に入っているわけではありません・・・・
「ここで今日もいいか・・・」という感じです。

さすがに、二日連続同じ飯屋だと「う〜ん・・」と
思うのですけどね。

訪問介護(ホームヘルプサービス)

自宅でペン字を上達させる

憂いの夜には

きっと役立つ!厳選情報8

家政婦のミタ 最終回の視聴率

りょうか white -honey smile-


2012年03月14日(Wed)▲ページの先頭へ
ランボー ラスト・スタンド
東大家庭教師の必ず結果が出る英語トレーニング


シルベスター・スタローン主演の「ランボー」。
シリーズ化されていて、ヒットにも恵まれてます。

すでにランボーの続編は無い・・・・と思ってましたが
ここにきて、最終章の存在が・・・

それは「ランボー ラスト・スタンド」だそうです。

舞台はメキシコ・・・・

どのような展開になるのか、実はかなり気になってます!

国仲涼子 写真集 COLORS

KUBOKOJI.COM

30日でマスターするギター!

グラビア・ザ・ワールド

怒りの矛先


2012年02月06日(Mon)▲ページの先頭へ
寒波の影響で死者220人超え
幸せな大富豪


ウクライナ、ヨーロッパなど寒波の影響で死者220人を
超えている・・・

ヨーロッパの天然ガスは、ほとんどがロシアから。

そのロシアも寒さの影響で国内需要が当然のように上がり、
他国への供給量は下がっている。

この寒さが続けば、ウクライナ、ヨーロッパなどの打撃は
寒さだけではなく市民生活全般に及ぶでしょうね・・・

久しぶりに朝マック

サダちゃんダイアリー

優しい会社

TOEFL

ワンピース 海賊無双


2012年01月07日(Sat)▲ページの先頭へ
アンドロイド向けウイルスが続々と・・・・
電動自転車


スマートフォンの基本ソフト、OSの「アンドロイド」を
ターゲットにしているウイルスが2011年から続々と出ている。

マルウェア」も新種がかなり確認されてますね。

スマホでアンドロイドを使用している方は、早めに
ウィルス対策をした方がいいですね。

風邪か?インフルエンザか?この症状

福島第1原発事故 精神的苦痛の賠償額

成功と幸せのための4つのエネルギー管理術―メンタル・タフネス

池で化物と戦う夢

冴ちゃんの日記