アフアフ






[PR]



2016年02月09日(Tue)▲ページの先頭へ
koebu(こえ部)
音声投稿コミュニティー、koebu(こえ部)を
ご存知でしょうか。

サイバーエージェントが運営しているそうですが
2016/9/30でサービス終了という発表がありました。

私は知りませんでした・・・・
何これ?って感じ・・・

歌、台詞、ラジオなどの音声コンテンツの投稿と
リスニングが出来るってことですが、だから何?
ってまた思いちゃいました・・・・

よく分からんサービス(?)「koebu(こえ部)」・・・

それ行け!プチ冒険

本上まなみさん、おかん になる!

ZTE BLADE V6

テニス大会

20代で絶望的な若ハゲに襲われた人が3ヶ月で髪の毛を復活させた!

MIYARINKUBOLIN.COM


2015年06月19日(Fri)▲ページの先頭へ
最高級のコーヒーが、ゾウの糞から作られる!
ブラック・アイボリー・コーヒー(Black Ivory Coffee)
を創設したブレーク・ディンキン。

彼が珍しい希少な最高級のコーヒーをゾウの消化管を
利用して作っています。

1Kgあたり、約23万円。
エスプレッソ、1カップあたり、約1600円。

1Kgを作るにはコーヒー豆を33Kgほどバナナや米などと一緒に
ゾウに食べさせないとならないそうで、ゾウが糞をして
その中からコーヒー豆を拾い集めて収穫?しないとならないもの。

この希少なコーヒーはタイ、香港、シンガポールの
高級ホテルなどアジアの一部でしか飲めないとのこと。

飲んでみたいなぁ・・・コーヒー好きな私としては・・・・

パチンコ波テクニカル攻略理論

猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

ミツバチ 花粉交配


2014年09月23日(Tue)▲ページの先頭へ
担当営業さんが退職
4〜5年の付き合いになる、担当営業さんが
退職されるという・・・・

親戚の会社を手伝うとのこと。

今まで本当にお世話になったので
個人的に何か贈り物でもしようと思う。

クロージングのいらない 超高確率営業法

ジャニーズ事務所



2013年12月27日(Fri)▲ページの先頭へ
伊勢屋

たった1つのことを覚えるだけ! 27日後には英語がペラペラになります!!


彗星


吉祥寺にある伊勢屋。
老舗の焼き鳥屋です。

ここで食べたら服に匂いがたっぷり付いて
臭くなります・・・・

でも、旨い!!
だから伊勢屋にはなぜか、行ってしまうと
盛り上がっていた男女がいました。

ゴロゴロの実

不妊解消ヨガ

大富豪の仕事術

カット野菜の宅配 イエコック


2012年11月22日(Thu)▲ページの先頭へ
剛力彩芽 批判殺到
水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。


月9の「ビブリア古書堂の事件手帖」の
ヒロインに剛力彩芽が決まったことを受け、
Twitterなどでは批判殺到していますね・・・

原作のイメージと合わないのは確かですが。

剛力彩芽、ゴリ押しがすごいのは
なぜでしょうね?
やはり事務所の力なのでしょうか・・・・

華麗なる食卓 42

利益を生みだす原価管理の考え方

仕事開始!

子供の病気

焼き鳥食べ放題があったら最高


2012年03月14日(Wed)▲ページの先頭へ
ランボー ラスト・スタンド
東大家庭教師の必ず結果が出る英語トレーニング


シルベスター・スタローン主演の「ランボー」。
シリーズ化されていて、ヒットにも恵まれてます。

すでにランボーの続編は無い・・・・と思ってましたが
ここにきて、最終章の存在が・・・

それは「ランボー ラスト・スタンド」だそうです。

舞台はメキシコ・・・・

どのような展開になるのか、実はかなり気になってます!

国仲涼子 写真集 COLORS

KUBOKOJI.COM

30日でマスターするギター!

グラビア・ザ・ワールド

怒りの矛先


2011年12月01日(Thu)▲ページの先頭へ
時間を無駄にしない
Apple iPod touch 32GB


少しの時間でも無駄にしないというのは大事だと
分かっていたが、実践してみるともっと良く分かるよ。

ハラへの落ち方が全然違いますね。

織田信長は甘党だった!

ラヴィア Vライントリマー ピンク

通風の痛み

きっと役立つ!厳選情報4

住まいの雑貨情報


2011年10月28日(Fri)▲ページの先頭へ
50分でやれること
豚肉の味噌煮込み


意外に、50分でやれ!
と言われてやると出来ることが多いものだ。

1時間でやれ!
というのとは、ちょっと違いますね。

町田 ラーメン おすすめ

コンクールF むし歯の予防

荒井 萌

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付

「せどり」で稼ぐイージーな方法


2011年09月23日(Fri)▲ページの先頭へ
隣の部署で二名辞めるらしい
相澤仁美 miss you【レンタル専用版】


今月末で隣の部署で二名辞めるらしい。

でも・・・

辞めていく、人間に新サービスの講習をしているのは
なぜだろう???

辞める話は噂なのかな・・・・

きっと役立つ!厳選情報!

i.e.s顎関節症改善法

今川焼き(ミニ)

ミスマガジン2010 清水 富美加

身体障害者授産施設


2011年08月18日(Thu)▲ページの先頭へ
上司の送別会
続イタリア男的恋愛マニュアル


19日の金曜日、私はお休みをいただいているので
昨日付けで退職した上司の送別会には行けないと
事前に伝えているのに・・・・・

参加しろ、との意見が・・・

休みだから、いないっちゅーねん!

海外旅行保険付 クレジットカード

パッチリ二重に矯正

ピアノ先生紹介

峰えりか

三鷹完全限定


2011年06月04日(Sat)▲ページの先頭へ
U字工事 地方営業での稼ぎはNo1か
巻き爪は自宅で簡単に矯正できます


栃木出身の二人の「ごめんね、ごめんね〜」で有名な
U字工事

福田薫さん(33歳)
益子卓郎さん(32歳)

U字工事ですが、地方営業での稼ぎはNo1らしいですね。

どのくらいが本人に入るか分かりませんが、
1回の出演が20〜30万(事務所に入る金額)だという。

テレビでもよく見ますし、営業でNo1だとのことなので
結構すごい金額なのでしょうね。

クロエ ジュース

ザ・写真集

倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法

相澤仁美 青春ダイナミックMAX


2011年03月07日(Mon)▲ページの先頭へ
チャーリー・シーン
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」
原題は「Two and a Half Men」。

このテレビドラマが、タイトルにもなっている
チャーリー・シーンが原因で打ち切り。。。

暴言などひどかったようですね。

それに、チャーリー・シーンの奇行も目立ったとか・・・

どうしちゃったのかね??

英検一級合格法

難聴改善方法

好きな女性が喜んであなたを受け入れてしまう方法

原口式記憶術


2011年01月02日(Sun)▲ページの先頭へ
夜景スポット 羽田空港
最近の夜景スポットは羽田空港。

やはり整備されて格段によくなった感じだ。

エクセル入門

常識はずれの大資産家

ギター挫折者 救済

DIABLOU セットアイテム探求者


2010年11月08日(Mon)▲ページの先頭へ
いなりずし
夜中に「いなりずし」を食べた。
そこそこの味だった。。

それにしても最近、夜中も何かを食べるように
なってしまった。

この習慣を止めよう。。

らんちゅう 産卵

ワンパクちょビン

イタリア語 楽しい勉強法

智美人


2010年08月21日(Sat)▲ページの先頭へ
インテルがマカフィーを買収
インテル「Intel」が、6552億円という現金で
マカフィー「McAfee」を買収したとのことですね。

すごいですね。
やっぱり、儲かっているところは桁が違いすぎますね〜

1年間も有給休暇がもらえる会社

ノリの萌え萌え

釈由美子

昼寝の達人

気になる

俺はいいかも


2010年07月22日(Thu)▲ページの先頭へ
マックのプレミアムローストコーヒー
マックプレミアムローストコーヒー
無料招待券が財布から大量に出てきた。

が・・・7/1までのもの。

期限切れ・・・・

貰ったのをすっかり忘れてました。

藤明里さん 国内航空会社初の女性機長

歸國(きこく)

花嫁選抜コンテスト

国生さゆり

さんまの大根おろし煮

南野陽子 Beauty Book


   





カレンダ
2017年12月
         
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2010年 (15)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2011年 (33)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2012年 (8)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
12月 (2)
2014年 (8)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (4)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2016年 (7)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:142
累計:88,551