往くぜ






[PR]



2016年02月14日(Sun)▲ページの先頭へ
携帯用ガスボンベ爆発 11人が怪我!!
久留米市町民の森公園(福岡県久留米市城島町)。

久留米市町民の森公園で「第22回城島酒蔵びらき」が開催。

この会場で2/14 14:30ごろに露店に置いてあった
携帯用ガスボンベ爆発し、11人が怪我・・・・

久留米署によれば、焼き鳥の露天商が炭に火をつけた際に
なんらかの理由でガスボンベに引火し爆発したという・・・

11人が怪我したのですがその内、1名は幼児だったとのこと。

11人とも軽傷のようなので少しは安心しました・・・

マウスコンピューター

気になる

奄美大島の名瀬で115年ぶりに雪!!

酒をガマン・・・

オーストラリア 次期潜水艦導入計画

山梨県東部・富士五湖 震度5弱



2015年07月08日(Wed)▲ページの先頭へ
アストンマーティン V8ヴァンテージ
アストンマーティンといえば、イギリスの
高級スポーツカーのメーカーです。

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード
というのが6月末にイギリスで開催された際に
2016年モデルのアストンマーティン 
V8ヴァンテージが初公開されました。

アストンマーティン V8ヴァンテージ、
悪くはないのですが、何かが違う、という感じです・・・

安定した不労所得の構築法

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

マグナトライク三輪車

ニキの気になるテーマをcheck!

蕁麻疹(じんましん)に悩まされている

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】



2014年10月09日(Thu)▲ページの先頭へ
クリーニング代も固定費!
ナメてました・・・・

計算してみたらクリーニング代、かなりの
金額になることが分かりました。

クリーニング代も固定費だったのですね・・

借金280万円を半年で全額返済!

ゴッドファーザー PART2



2014年01月16日(Thu)▲ページの先頭へ
ミハイル・カラシニコフ

説得の心理技術

1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!


2013年12月に死去した、
カラシニコフ自動小銃(AK)の設計者、
ミハイル・カラシニコフ。

世界に1億丁(模造品も含む)も
カラシニコフ自動小銃(AK)は
出回っていて「世界で最も人を殺した武器」と
言われてます。

露正教会のトップに2013年4月に懺悔の書簡を
送っていたそうです・・・・

自分の設計した武器で何十万人も死んでいるわけ
ですから確かに気が狂いそうにもなるでしょうね。

上海万博

あっきーの日記

坂本龍馬が書いた「薩長同盟裏書」

1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す!



2013年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
石元太一 逮捕
 
人間関係の9割は「あなた」で決まります

池端忍


海老蔵襲撃事件などに関与の
石元太一関東連合の元リーダー)が
六本木のクラブで起きた撲殺事件に関与を
していたとして、警視庁逮捕状を取ったそうだ。

石元太一逮捕まで時間がかかりすぎの警視庁。

でもまぁ、真相を解明してこれからの犯罪を
防いでほしいものです。

月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

車椅子の種類

ファヨン

SUPERNATURAL


2012年04月14日(Sat)▲ページの先頭へ
二日連続で同じ飯屋
Fizik Kurve Bull サドル


最近、昼食では同じところへ食べに行っている日が多い。

気に入っているわけではありません・・・・
「ここで今日もいいか・・・」という感じです。

さすがに、二日連続同じ飯屋だと「う〜ん・・」と
思うのですけどね。

訪問介護(ホームヘルプサービス)

自宅でペン字を上達させる

憂いの夜には

きっと役立つ!厳選情報8

家政婦のミタ 最終回の視聴率

りょうか white -honey smile-


2011年12月09日(Fri)▲ページの先頭へ
クリスマスプレゼント
僕は君たちに武器を配りたい


この時期、クリスマスプレゼント企画が多いですね。

これが一番人気だとか・・・
あれが、好感度を上げるとか・・・・

本人に欲しいものを聞いてプレゼントするのが
一番いいと思うけどね。

メールからデートに誘う芸術的な流れ

八ツ橋ショコラ

雑学王に俺がなる!

きっと役立つ!厳選情報5

Mr.X の 新ブレインダンプ!


2011年11月04日(Fri)▲ページの先頭へ
日課
きなこわらびもち ゼロカロリー


このところ、23:00くらいにビール柿の種
日課となっている・・・・

体には悪いのだろうが、止められない・・・

「せどり」で稼ぐイージーな方法

和魂米才のホテルマネジメント

EXPRESSION

ソウル・キッチン

ボイ・カラ 驚異のカラオケ上達術



2011年09月30日(Fri)▲ページの先頭へ
いい大人が挨拶もしない
手相占い


ウチの会社は、おかしなヤツがホントに多い・・・

まず、挨拶が出来ないのだ。

こちらが面と向かって挨拶しているのに、しない・・・

頭がおかしいとしか思えない。
よくもまぁ、こんなヤツラ(男女ともに・・・)を
雇っておけるものだ。。。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング トート

陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

LEDランタン GENTOS EX-777XP

ケラスターゼ

中島美嘉 BEST


2011年08月26日(Fri)▲ページの先頭へ
コッペパン つぶあん&マーガリン
競艇 1点買い!!


菓子パンの「コッペパン つぶあん&マーガリン」を
久しぶりに買ってみました。

意外と、かなり甘かったのですね、このパン・・・

たった3秒で面接官の心を掴む面接力

モンディーン 腕時計

視力回復 西宮

ハーマンミラー

ハッピー生活


2011年06月23日(Thu)▲ページの先頭へ
東京ゲームショウ2011の情報
capsule PLAYER(DVD付)【初回限定生産】


東京ゲームショウ2011が今年も開催される。
いわずと知れた、ゲームの祭典ですね。

今年は、スマートフォン向けゲーム
かなり充実しているらしいです。

期間:9月15日〜9月18日

会場:幕張メッセ 展示ホール1〜8 、 国際会議場

出展:146社

競馬予想で最も重要なポイント

運転免許 神奈川

ノリのブログ

心配せんでもええっ!


2011年03月23日(Wed)▲ページの先頭へ
制服警察官を被災地域へ120人派遣
東北地方太平洋沖地震の被災地域へ制服警察官120人と
パトカー50台を福島県と岩手県などに派遣。

もちろん、防犯活動のためだ。

宮城県へは、警視庁と埼玉県警。
岩手県へは、北海道警、秋田県警、神奈川県警、埼玉県警。
福島県へは、大阪府警、静岡県警、愛知県警。

少ないとはいっても犯罪被災地域でも起きており
地域住民の不安解消にもなるし、防犯強化にもなるので
この警官派遣は、すばらしい決定ですね。

キャバ嬢が株で1億円儲けた!!

乾癬のボロボロ、カサカサから解消方法

マラソン初心者のためのトレーニング

債権の早期回収方法を弁護士が教えます


2011年01月13日(Thu)▲ページの先頭へ
新宿はホームグランド
初めて東京に移転してきたときは
殆ど新宿から出なかった。

だから新宿はホームグランド。

目をぱっちり二重にする方法

風水インテリアで運気アップ

日商簿記検定3級 短期合格

ぴこぴこりんなニュース


2010年11月21日(Sun)▲ページの先頭へ
夜の葛藤
夜、23:00過ぎ。

腹が減って何か食べようかと真剣に悩みました。

でも、ガマンすることが出来ました。
かなりの葛藤がありましたが打ち勝ちました!

フランス語学習法

目指せ!10万円!!!

紫微斗数占い 初級編

SOTHYS



2010年08月29日(Sun)▲ページの先頭へ
路上のパフォーマー
人だかりが出来ていたので22:00を過ぎていたが
路上のパフォーマーを少しだけ見てみた。

ダンスと手品らしきものだったが、音楽が
KDDIの携帯、着歌フルに巨大なスピーカーと
いうものだった・・

SEOテンプレート

えびびの奇たろう

モテる!ハチミツ二郎

この俺のすべてを賭けて

基礎からわかる会社で使う英語

高級マンションの家賃が2年間、無料!


2010年07月30日(Fri)▲ページの先頭へ
眠れないので疲れがたまる
暑くて睡眠時間が、やっぱり少ない。
だから、疲れたまる、たまる・・・

どうしたらいいのですかね。

ドン・ペリかき氷

赤西仁 KAT-TUNを脱退

エアライン・オブ・ザ・イヤー

ノーブラピクニック

ラブパレード

恋人とイチャイチャしたくなる場所