ありんす






[PR]



2016年02月27日(Sat)▲ページの先頭へ
JR九州日豊本線 宇佐駅
大分県宇佐市にある、JR九州日豊本線 宇佐駅

宇佐駅の1番ホームと2番ホームの2カ所に
設置されている駅名標が、今、話題です!!

宇佐駅の「宇佐」は「うさ」と読みます。
ローマ字表記では「USA」。

宇佐駅の駅名標、遠くから見ると、アメリカの国旗
ようにしか見えない!!

わざと狙って作ったというから「遊び心」が
あって、なかなかいいですよね〜

昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

スタンハンセン

今川焼き(ミニ)

リニアモーターカー

Cica写真集 Cica loves YOU!

甲子園といえば野球?



2015年11月14日(Sat)▲ページの先頭へ
母親の仕事がなくなる・・・・・
電話で今朝、母親と話をして聞かされたのだが
来年の3月までで今の仕事がなくなる、と。

年齢が高齢だから仕方ないのだろうけど
かなり不安を抱えており、どう慰めていいのか
こちらも辛くなった・・・・

母親の仕事がなくなる・・・・・

私がタップリと仕送りしてやれたらそんな不安も
解消されるのでしょうけどね・・・・

剣道の極意! 教士八段・香田郡の卓越した指導論とわかりやすい解説!

うぃずあうとこんびくしょん

ソルフェージュ


2014年10月23日(Thu)▲ページの先頭へ
アイスノン
アイスノンを買おうとしていたが
数ヶ月も買ってない。

もういいかな、アイスノン・・・・

乾癬を改善した私の方法

インテリアコーディネーター


2014年01月31日(Fri)▲ページの先頭へ
2013年映画興行収入 ベスト3

ジャンシー 財布

ゼロから億の資産を築き上げる方法


日本映画製作者連盟の発表によると、
2013年映画興行収入のベスト3は全てアニメ作品。

1位 「風立ちぬ」
2位 「モンスターズ・ユニバーシティ」
3位 「ONE PIECE FILM Z」

やるね〜、アニメ作品たち!!

● 中国語覚えチャイナ!

● 甲斐まり恵 Ma cherie

● またも雨・・・

● ゴロゴロの実


2013年06月02日(Sun)▲ページの先頭へ
福島駅が原宿のようなカオス状態

女性に運命の人だと信じ込ませるやり方

神田昌典の英語の近道


東北六魂祭が6/1に行われ、JR福島駅が予想以上大混雑!!

この現場にいた人々からは「原宿のようなカオス状態」
だったという・・・

福島に人がたくさん集まってくれたのだから
良かったともいえますね。

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

高速道路 料金

梅宮万紗子/1scene

和風ツナマヨネーズ


2012年05月28日(Mon)▲ページの先頭へ
焙煎ゴマ昆布おむすび
なつきんの日記


セブンイレブンで「焙煎ゴマ昆布おむすび」というものを
発見したので買ってみた。

全体にゴマがまぶしてあり、食欲をそそられたから
手に取った訳ですが、ゴマは確かに美味かったが、
おにぎりとしては、少々がっかりした・・・・

真夏のSounds good!

特選海老かつサンドセット

すばらしい!

安全性が高い検査です

フリーペーパー


2011年12月16日(Fri)▲ページの先頭へ
しこたま喰らう
経済とは


今朝の朝食を久しぶりに、これでもか!ってくらいに
しこたま喰らいました

夕べもしっかり食べたのですが今朝のハラの
減り具合は異常でしたね。

スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ

超絶美女

警察官志望者限定!

いとうあこ アコマニア

資格試験でラクに合格点を取る方法


2011年11月10日(Thu)▲ページの先頭へ
少しペースを早めるか
後藤真希 愛言葉(VOICE)


ペースを早めてみようかと感じる今日この頃。

遅いと自覚しているが、今のままでは自然とは
ペースは上がらないから・・・・

せどり で月に50万稼ぐもっともシンプルな方法

新日本フィルハーモニー交響楽団

ドライフルーツ デーツ

ロードの記録

内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!


2011年10月07日(Fri)▲ページの先頭へ
15時くらいになってようやく
TANITA 体組成計 BC-705-SV


朝からずっと、体調がおかしい状況でしたが
ようやく、15時くらいになってかなりマシになってきた。

仕事を、もうひと頑張りするか!

瞬間映像記憶

eatrip

WordPressテンプレート

かすり花柄ポンポンストール

世界の短編映画祭



2011年09月01日(Thu)▲ページの先頭へ
たっぷりあんこのつぶあんぱん
ごま鮭


全てが平仮名の「たっぷりあんこのつぶあんぱん」という
パンを食べた。

甘い!!
あんこが、いっぱい過ぎるね・・・

とにかく甘いという感想だけだ。

ミュージック天国

嫁姑問題 解決

かけうどん小+生卵

パソコン教室 調布

彼と復縁


2011年07月13日(Wed)▲ページの先頭へ
中国の高速鉄道 故障が多すぎ
戦場でワルツを 完全版


中国の高速鉄道、6/30に開業してから故障が多い。
というより、多すぎる。

北京〜上海間、これほどトラブルが多くて時間厳守で
到着できそうにもないのなら、飛行機の利用に客は
流れるでしょうね。

むくみを取って足を細く!3ステップで美脚へ!!

武蔵野タワーズ

ひのためん

かんたん実践エクセル


2011年04月07日(Thu)▲ページの先頭へ
東京電力の賠償および復旧作業費用
原発事故での東京電力の賠償および復旧作業費用について
金融市場では、恐ろしく桁違いな金額が予想されている。

その額、2〜3兆円・・・・

適当な算出では、もちろん無いらしい。

10年前の茨城県東海村での臨界事故
この事故では、約1500億円もの金額を
支払ったそうだ。

今回は、福島第1原発の1〜4号機の廃炉など、
もろもろ計算して、2〜3兆円になりそうな状況らしい。

もう、国有化は決まったようなものだな・・・

フリーターから抜け出し本気で正社員になりたいあなたへ

CCNA

小学生英語

I'm Lovin' News


2011年01月22日(Sat)▲ページの先頭へ
無料だとナメていたら・・・
何で無料で配っているのかわからないけど、
とりあえずもらっておきました。

無料だとナメていたらその辺の有料のツールより
高機能のようです。

残りわずかみたいですので興味がある人は 
⇒ こちらからどうぞ



超簡単!コンビニダイエット

へもへもな日記

武田塾秘伝!劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!

コーヒータイム!


2010年12月01日(Wed)▲ページの先頭へ
有効利用の裏紙
紙の有効利用として、裏紙をたくさん持ってますが
使い切れないので溜まりまくりです・・・

捨てるのも、もったいないし、かといってこのままでは
邪魔ですし・・・どうしよう。。。

やはり捨てるしかないかな。

1週間で彼女を作る恋愛法

いかりの江東

ワキガ 改善

サッカー 個人技のスキルアップ!

コンビニ店員に物申す


2010年09月07日(Tue)▲ページの先頭へ
体がダルい
体が夏バテしたように妙にダルい。

何もする気が起きないし、無理に体を動かしてはいるが
全然、調子が出ない。

どうしたものか。

伝える

女にモテる魔法の香水

冬の海で花火大会

エクステリア工事

今日も元気に携帯ゲーム

頭金なしの不動産投資


2010年08月05日(Thu)▲ページの先頭へ
全部屋にエアコン
友人宅の実家、全部屋エアコンを入れたとのこと。

何部屋あるか知りませんが、
今年の猛暑のせいでしょうね、やっぱり。

それにしてもお金がかかったねぇ・・・

ラー油バーガー

サイダーで肉じゃが

ユニセフ

富士登山

日記

青森ねぶた祭


   





カレンダ
2017年12月
         
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2010年 (15)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2011年 (33)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2012年 (8)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
12月 (2)
2014年 (8)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (4)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2016年 (7)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:142
累計:88,551