ベサード






[PR]



2016年03月17日(Thu)▲ページの先頭へ
清原和博被告 保釈
覚せい剤取締法違反で起訴された、元プロ野球選手の
清原和博被告ですが、3/17 18:52ごろ保釈されました。

弁護人が保釈請求しのが3/16、東京地裁が3/17に保釈を
許可し、清原和博被告は持病の糖尿病などの検査や治療のため
そのまま病院へ行き入院するという。

ちなみに、保釈保証金500万円だったそうです。

清原和博被告にとっては何でもない金額でしょうね・・・・

男性ホルモンがハゲや薄毛の原因ではないことをご存知ですか?

へもへもな日記

コーヒー めっちゃ好きやねん

森の戦士ボノロン

ラ・サール中学校 自主退学勧告を受けての訴訟

過払い金返還請求




2016年01月16日(Sat)▲ページの先頭へ
音楽業界 定額配信サービス
日本国内だけでも音楽業界に定額配信サービスが
多数できていますね。

AWA
LINEミュージック
アップルミュージック
Google Play Music
PrimeMusic

CDで音楽、という甘い汁は音楽業界では
通用しない時代ですからね・・・・

三国志オンラインゲーム

大原櫻子 LIVE DVD 1st TOUR 2015 SPRING

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

読書、すばらしき知識への追求

俺の野望

ベッキー 不倫の代償



2014年11月07日(Fri)▲ページの先頭へ
初めての営業担当に電話
取引先の担当営業さんが変わってから
初めて携帯に直接、電話をしてみた。

留守電だったので吹き込みはしませんでしたが
折り返しの連絡が来たので間違いではなかった。

でも、すぐに話ができなかったので今日は
ちょっと痛かったよ・・・

行政書士試験合格をしたいあなたへ

ホームベーカリー

大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法




2014年02月27日(Thu)▲ページの先頭へ
雪かきボランティア詐取

サービス残業代・未払い残業代請求

スイーツパラダイス原宿店


記録的な大雪が襲った、2月の日本各地・・・

大雪を利用し「雪かきボランティア詐取」に
注意するように山梨県は呼び掛けてますね。

雪かきボランティアから、個人情報の詐取、
振り込め詐欺につなげているケースもあるそうです。

特に高齢者は狙われやすいですけど、山梨県、
ホームページで注意喚起してどうするの?
高齢者は殆どネットなど見ないでしょうし、
ましてや、山梨県のホームページなど見ないよ・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

Sound Horizon / Marchen(初回限定盤)

妊娠前よりキレイになれる!産後ダイエット

平愛梨


2013年07月14日(Sun)▲ページの先頭へ
佐藤良子

釣り★スタ

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


日本テレビの女子アナ、佐藤良子(33歳)。

PON!のMCですが、脚がセクシーすぎます!

美脚の披露もすばらしいですが、それに付随してか
たまにパ○チラもありますね・・・
お顔が整っているだけに気をつけてほしいものです。

アスペルガー症候群

ドラゴン・タトゥーの女

バストアップダイエット

欺術(ぎじゅつ)―史上最強のハッカーが明かす禁断の技法



2012年07月21日(Sat)▲ページの先頭へ
瀧本美織
戸田れい My Baby 〜私とあなたの〜


瀧本美織さんが出演していたTBSのドラマ「美男ですね」が
7/24から再放送されます。

瀧本美織さんがカワイイので見たいけど
13:55からの番組だと録画しか手がないね。

瀧本美織さん、イイですよねぇ〜

インドネシアの人件費

派遣社員は正社員の下か

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

うぃずあうとこんびくしょん

風邪か?インフルエンザか?


2012年01月07日(Sat)▲ページの先頭へ
アンドロイド向けウイルスが続々と・・・・
電動自転車


スマートフォンの基本ソフト、OSの「アンドロイド」を
ターゲットにしているウイルスが2011年から続々と出ている。

マルウェア」も新種がかなり確認されてますね。

スマホでアンドロイドを使用している方は、早めに
ウィルス対策をした方がいいですね。

風邪か?インフルエンザか?この症状

福島第1原発事故 精神的苦痛の賠償額

成功と幸せのための4つのエネルギー管理術―メンタル・タフネス

池で化物と戦う夢

冴ちゃんの日記


2011年11月17日(Thu)▲ページの先頭へ
一気にやる
ユーロ 換算


一気にやると、意外にも出てしまうものですね。

この習慣をモノにしたいところです。

ギャツビー パウダーあぶらとり紙

身長伸ばし

マリオカート7

勝って気ままに情報局

イントゥ・ザ・ワイルド


2011年10月14日(Fri)▲ページの先頭へ
変というか、やっかい
カンヌ映画祭


妙に同僚と意見が一致した、今日の仕事。

それは・・・・・

変というか、やっかいな案件ばかりだった。

私だけでなく別な者もそう感じるとは、
やはり、そんな日だったってことですね。

名古屋おもてなし武将隊 百花繚乱/祈り【初回限定盤】

ベリーダンス

吉瀬美智子主演 死刑台のエレベーター

記憶の場所

ダニ粘着シート ダニホテル


2011年09月09日(Fri)▲ページの先頭へ
神田昌典先生の本
レスポートサック


久しぶりに、神田昌典先生の本を買ってみた。

正確にいえば、神田昌典先生は監修。

すごくサクサク読めておもしろかった。

ホームページビルダー らくらくWeb制作!

甚平 通販

男の浮気心を封じる秘密

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 6

ブラックタイガー


2011年08月05日(Fri)▲ページの先頭へ
ノートパソコン
ひすいこたろう氏が教える 人生に奇跡を起こす方法


食事中、隣のテーブルでサラリーマンのオヤジさんが
ノートパソコンをカタカタやっていた・・・らしい。

というのも、「カタカタ」音が聞こえないので
何気に横をみたら、ノートパソコンをカタカタやっているに
気が付いた。

最近のPCって静音なのでしょうか? キーボードって・・・

CIVERB'S ICON AMULET

サングラス 紫外線

あなたの幸せを応援します

頚椎症 ストレートネック


2011年04月24日(Sun)▲ページの先頭へ
石巻市立渡波小学校での慰問でサインを断られる
ネイチャーズ


津波被害の慰問に来ている男性タレントや女性歌手に
サインを断られる避難している小学生・・・・

断れたのは石巻市立渡波(わたのは)小学校での出来事。

恐らくは他の「慰問」でも同様のことは多いのでは無いか。

避難している小学生など、なぜ、サイン一つをして
やれないのか不思議に思う。

もちろん、断ったのは案内役の職員や係員らしいが・・・

少年少女の「がっかりした表情」を量産したいのか!!
と、怒りが込み上げる。

「来てやった」、「物資を持ってきた」ってこと
だけなら誰でも出来る。

芸能人ならではのことをしてやるのが、使命だろうに・・・

G-T-COMMERCE.COM

ロハスな生活

のほほんだよん

できるホームページスタイルシート入門


2011年02月05日(Sat)▲ページの先頭へ
洗濯物
気がつけば・・・・洗濯物がたまり放題。。

今朝は、洗濯をやっていますが
干す作業も、たまりまくっているので大変です。

コマめにしないとダメですね。。

矢田のブログ

フリーターから正社員へ転職!

ポルフィリン症

離婚問題をスムーズに解決


2010年12月15日(Wed)▲ページの先頭へ
扶養控除
会社から今日までに!と言われていた扶養控除の用紙・・・

書いたはいいけど、いつも「書け」と言われて書くだけ。

しっかり読んで理解したほうがいいけど面倒だし・・・って
ことでいつも挫折します。

こんなんでいいのか??

音痴の悩みを解決します!

コミュリン

英語 坂本龍馬

フランス料理の基礎知識


2010年10月08日(Fri)▲ページの先頭へ
うなぎ
久しぶりに「うなぎ」を食べました。

調理したものを貰ったので自宅で食べたのですが
さすがに鹿児島産というだけあって、今まで
食べた「うなぎ」では最高にうまかったです!

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

まえやんのブログ

森はるか

インターネット電話


2010年08月07日(Sat)▲ページの先頭へ
朝からビール
ビールが少しだけ安かったので、いつもよりも多めに
買ったのですが、冷蔵庫に入りません・・・

それを理由に朝からビールを飲んでます。

朝からビール」、最高!

美景微笑

百ぱせんとの決意

結婚式のアドバイス

木下優 プロフィール

人生谷だらけ

歯周病治療


   





カレンダ
2017年12月
         
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2010年 (15)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2011年 (33)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2012年 (8)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
12月 (2)
2014年 (8)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (4)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2016年 (7)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:142
累計:88,551