ひっくひっく






[PR]



年金制度改革法案
年金給付額を抑制するための
年金制度改革法案が可決された。

日本という国は、どんどん住みにくい
変な国になりつつあるなぁ・・・

末期癌でステージ4を宣告されたら、どうなるのか?

モッチ パンプキン デニッシュ

HSARUS' IRON STAY BELT

ヨガの歴史

秘・人脈活用術

紅蓮の錬金術師

リサイクルループ


2016年01月27日(Wed)▲ページの先頭へ
ベッキー スズキ「アルト」でもCM動画消滅!
不倫問題(間違いなくしているよね、ここまでくると)で
ベッキーの株が暴落しまくりですが、一番最後まで
CM動画を掲載していた、スズキ「アルト」でも動画消滅!

今日、1/27までにネット上からスポンサー契約していたものは
ベッキーの動画は削除、消滅したことになりますね。

自業自得でしょう。

反論があるならしてくるでしょう、こんな状況なので。
それもない、というのは、やはり不倫報道、
LINEのやり取りなど全部事実ということか。

ダイエットレシピで簡単お料理

ロハスな生活

筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング

自動車保険の自賠責保険と任意保険

TBSスペシャルドラマ「歸國(きこく)」

イタリア式禁煙方法


2015年01月02日(Fri)▲ページの先頭へ
死ぬ間際に聞かれる質問とは?
死ぬ間際に聞かれる、2つの質問が
あるとのことだ・・・

人生を楽しんだかい?

人に親切にしたかい?

の、2つだそうです。

今年こそ年収1000万円を狙っている、あなたへ!

人生、一度きり



2014年03月14日(Fri)▲ページの先頭へ
生パスタトマトクリーム

耳鳴り 改善法

PSP 動画


生パスタトマトクリーム、というコンビニのパスタを
昼飯で食ってみた。

美味かったけど、トマトクリームのソースが
もう少しあってもいいかも・・・と思いました。

新世界アフィリエイト

抹茶コルネッタ

DANIEL MULLER(ダニエル・ミューラー) 腕時計 クロノグラフ

www.janegrey.net


2013年12月13日(Fri)▲ページの先頭へ
ROSENHEIM

知覧茶ふりかけ

視力は簡単に回復する! ジニアスeye


クッキーを知人からいただきました。

ROSENHEIM という名称のもの。
Wiener Bissen
Haselnuss Gianduja
とありますが、何語か分かりません・・・・

ネットで調べることもないでしょう。

ということで、おいしくいただきました!!

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

カレド・ショコラ・ミルク

あだっちゃんのブログ

千と千尋の神隠し


2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
性犯罪 大阪府条例
で服役した元受刑者

「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜


子供への性犯罪で服役した元受刑者に対する住所の届け出を
義務付ける条例大阪府で施行される。

18歳未満とする子供への性犯罪で服役した者に対して、
出所後五年間は届け出の義務が生じる条例だという。

確かに子供への性犯罪は再発性が高いものだと統計的には
言われているし、最近は子供への性犯罪を目的とする事件も
多いので、抑制効果や受刑者の社会復帰などに繋がれば
よいと思う。

夢の診断

さんか三花

爪水虫

データベース CALLING

何でも見てやろう


2012年02月06日(Mon)▲ページの先頭へ
寒波の影響で死者220人超え
幸せな大富豪


ウクライナ、ヨーロッパなど寒波の影響で死者220人を
超えている・・・

ヨーロッパの天然ガスは、ほとんどがロシアから。

そのロシアも寒さの影響で国内需要が当然のように上がり、
他国への供給量は下がっている。

この寒さが続けば、ウクライナ、ヨーロッパなどの打撃は
寒さだけではなく市民生活全般に及ぶでしょうね・・・

久しぶりに朝マック

サダちゃんダイアリー

優しい会社

TOEFL

ワンピース 海賊無双


2011年11月25日(Fri)▲ページの先頭へ
小岩井コーヒー
ケーキやお菓子は大人気


最近、食後にコンビニで「小岩井コーヒー」を
買ってきてデスクで飲んでます。

豊かなコーヒーとふんわりミルク

ほんのり甘くておいしいよ。

裏雪姫 ハヤネ

川島さんの非常識な勉強法

きっと役立つ!厳選情報3

韓国語 カタカナ 辞書

バイク用充電器 バル(BAL)


2011年10月20日(Thu)▲ページの先頭へ
3万円の自己投資
ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器


今、3万円自己投資をすべきかどうか
非常に悩んでいる。

自己投資だから、損にはならないとは
思うが、決断が鈍る自分もいる。。。

電子辞書 中国語

SWISS MILITARY 腕時計 エレガントブラック ML-133 レディース

逆流性食道炎 治療法

電子キーボード

ヴィトンの財布でのエピソード


2011年09月15日(Thu)▲ページの先頭へ
進化が止まる
藤井聡の犬しつけ


何となく、最近の自分は、進化が止まっているようだ。

こんなことではいけない・・・

しかし、あまり気合も入らない。
リフレッシュしてみて、変わるかどうかを
まずは、みてみるか。

DITA サングラス

グレ釣り 爆釣法

SCANDAL BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)

スイーツデコ

ビクトリノックス バッグ


2011年08月12日(Fri)▲ページの先頭へ
三省堂 大丸東京店閉店決定
フォークギター 初心者


三省堂書店によると、東京・丸の内にある
三省堂の「大丸東京店」を今月末で閉店にすると発表。

2011/8/31まで営業。

理由は、採算が取れないようですね。

今の場所に移転してきて、規模が縮小されて営業でしたので
これも影響しているんでしょうね・・・

輸入ビジネスはホントに誰でもかんたんに取り組める!

アナポリス 海軍兵学校

タワーズ2号

ご近所や隣人、家庭内などの人間関係でお悩みのアナタへ

鋼の錬金術師 25


2011年05月16日(Mon)▲ページの先頭へ
福島第1原発1号機 3/12には既にメルトダウン
女性を口説くには「いかに褒めるか」がポイント


福島第1原発1号機は、3/12には
既にメルトダウンしていたそうだ。

地震発生から、たったの16時間後には
原子炉圧力容器の底にほとんどの燃料が
溶け出していた・・・・

よくもまぁ、今の今まで隠していたものだ・・・

東京電力の発表には全て疑ってかかって
間違いないな。

個別指導塾

マンガ大好き!!

アルコール依存症 5日間禁酒トレーニング

岡本玲写真集「OKAMO」


2011年02月17日(Thu)▲ページの先頭へ
モデルのマリエ 接触事故
モデルのマリエさんが目黒区で運転中、
軽自動車と接触事故を起こしていたそうです。

マリエさんの一時停止をしていなかったのが
原因ともいわれてますが目黒署にて調べ中とのことですね。

久しぶりにマリエさんを写真で見ましたけど
カワイイなぁ・・・・

あなたの未払い残業代を計算できます!

新・原口式記憶術

アレルギー性鼻炎を解消

お金を一切使わない育毛法


2010年12月25日(Sat)▲ページの先頭へ
アイデアが降ってくるが・・
やりたいこと、アイデアが降ってくるが
これらをやっていく時間がないので、
もったいない感に襲われる。

→ 稼ぐアフィリエイターの必需品

→ グラビア・ザ・ワールド

→ しびれ改善

→ ゴッドファーザー PARTU

→ 世界のマネーは東へ動き出した!


2010年10月24日(Sun)▲ページの先頭へ
かわいい女性
会社にかわいい女性がいます。
ウチの会社にしては、性格もよく美形です。

この彼女と比べると会社にいる他の女性は
最悪を通り越していますねぇ・・・

ホームページ作成通信講座

少家泊の金爾

あがり症の解消方法

生キャラメル


2010年08月13日(Fri)▲ページの先頭へ
速達が来ない
速達」で送付済みとのことだが
2日も経つが来ない・・

本当に送ったのか、それとも本当に速達なのか
疑問が消えません。

セルライト

i-ROUGE

携帯エスプレッソマシン

ブラトップ ユニクロ

ミスマガジン2010 新川優愛

旅行業務取扱管理者


   





カレンダ
2017年12月
         
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2010年 (15)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2011年 (33)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2012年 (8)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
12月 (2)
2014年 (8)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (4)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2016年 (7)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:142
累計:88,551