アフアフソルが往く/一覧






[PR]



年金制度改革法案
年金給付額を抑制するための
年金制度改革法案が可決された。

日本という国は、どんどん住みにくい
変な国になりつつあるなぁ・・・

末期癌でステージ4を宣告されたら、どうなるのか?

モッチ パンプキン デニッシュ

HSARUS' IRON STAY BELT

ヨガの歴史

秘・人脈活用術

紅蓮の錬金術師

リサイクルループ


2016年03月17日(Thu)▲ページの先頭へ
清原和博被告 保釈
覚せい剤取締法違反で起訴された、元プロ野球選手の
清原和博被告ですが、3/17 18:52ごろ保釈されました。

弁護人が保釈請求しのが3/16、東京地裁が3/17に保釈を
許可し、清原和博被告は持病の糖尿病などの検査や治療のため
そのまま病院へ行き入院するという。

ちなみに、保釈保証金500万円だったそうです。

清原和博被告にとっては何でもない金額でしょうね・・・・

男性ホルモンがハゲや薄毛の原因ではないことをご存知ですか?

へもへもな日記

コーヒー めっちゃ好きやねん

森の戦士ボノロン

ラ・サール中学校 自主退学勧告を受けての訴訟

過払い金返還請求




2016年02月27日(Sat)▲ページの先頭へ
JR九州日豊本線 宇佐駅
大分県宇佐市にある、JR九州日豊本線 宇佐駅

宇佐駅の1番ホームと2番ホームの2カ所に
設置されている駅名標が、今、話題です!!

宇佐駅の「宇佐」は「うさ」と読みます。
ローマ字表記では「USA」。

宇佐駅の駅名標、遠くから見ると、アメリカの国旗
ようにしか見えない!!

わざと狙って作ったというから「遊び心」が
あって、なかなかいいですよね〜

昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

スタンハンセン

今川焼き(ミニ)

リニアモーターカー

Cica写真集 Cica loves YOU!

甲子園といえば野球?



2016年02月14日(Sun)▲ページの先頭へ
携帯用ガスボンベ爆発 11人が怪我!!
久留米市町民の森公園(福岡県久留米市城島町)。

久留米市町民の森公園で「第22回城島酒蔵びらき」が開催。

この会場で2/14 14:30ごろに露店に置いてあった
携帯用ガスボンベ爆発し、11人が怪我・・・・

久留米署によれば、焼き鳥の露天商が炭に火をつけた際に
なんらかの理由でガスボンベに引火し爆発したという・・・

11人が怪我したのですがその内、1名は幼児だったとのこと。

11人とも軽傷のようなので少しは安心しました・・・

マウスコンピューター

気になる

奄美大島の名瀬で115年ぶりに雪!!

酒をガマン・・・

オーストラリア 次期潜水艦導入計画

山梨県東部・富士五湖 震度5弱



2016年02月09日(Tue)▲ページの先頭へ
koebu(こえ部)
音声投稿コミュニティー、koebu(こえ部)を
ご存知でしょうか。

サイバーエージェントが運営しているそうですが
2016/9/30でサービス終了という発表がありました。

私は知りませんでした・・・・
何これ?って感じ・・・

歌、台詞、ラジオなどの音声コンテンツの投稿と
リスニングが出来るってことですが、だから何?
ってまた思いちゃいました・・・・

よく分からんサービス(?)「koebu(こえ部)」・・・

それ行け!プチ冒険

本上まなみさん、おかん になる!

ZTE BLADE V6

テニス大会

20代で絶望的な若ハゲに襲われた人が3ヶ月で髪の毛を復活させた!

MIYARINKUBOLIN.COM


2016年01月27日(Wed)▲ページの先頭へ
ベッキー スズキ「アルト」でもCM動画消滅!
不倫問題(間違いなくしているよね、ここまでくると)で
ベッキーの株が暴落しまくりですが、一番最後まで
CM動画を掲載していた、スズキ「アルト」でも動画消滅!

今日、1/27までにネット上からスポンサー契約していたものは
ベッキーの動画は削除、消滅したことになりますね。

自業自得でしょう。

反論があるならしてくるでしょう、こんな状況なので。
それもない、というのは、やはり不倫報道、
LINEのやり取りなど全部事実ということか。

ダイエットレシピで簡単お料理

ロハスな生活

筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング

自動車保険の自賠責保険と任意保険

TBSスペシャルドラマ「歸國(きこく)」

イタリア式禁煙方法


2016年01月16日(Sat)▲ページの先頭へ
音楽業界 定額配信サービス
日本国内だけでも音楽業界に定額配信サービスが
多数できていますね。

AWA
LINEミュージック
アップルミュージック
Google Play Music
PrimeMusic

CDで音楽、という甘い汁は音楽業界では
通用しない時代ですからね・・・・

三国志オンラインゲーム

大原櫻子 LIVE DVD 1st TOUR 2015 SPRING

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

読書、すばらしき知識への追求

俺の野望

ベッキー 不倫の代償



2015年11月14日(Sat)▲ページの先頭へ
母親の仕事がなくなる・・・・・
電話で今朝、母親と話をして聞かされたのだが
来年の3月までで今の仕事がなくなる、と。

年齢が高齢だから仕方ないのだろうけど
かなり不安を抱えており、どう慰めていいのか
こちらも辛くなった・・・・

母親の仕事がなくなる・・・・・

私がタップリと仕送りしてやれたらそんな不安も
解消されるのでしょうけどね・・・・

剣道の極意! 教士八段・香田郡の卓越した指導論とわかりやすい解説!

うぃずあうとこんびくしょん

ソルフェージュ


2015年07月08日(Wed)▲ページの先頭へ
アストンマーティン V8ヴァンテージ
アストンマーティンといえば、イギリスの
高級スポーツカーのメーカーです。

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード
というのが6月末にイギリスで開催された際に
2016年モデルのアストンマーティン 
V8ヴァンテージが初公開されました。

アストンマーティン V8ヴァンテージ、
悪くはないのですが、何かが違う、という感じです・・・

安定した不労所得の構築法

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

マグナトライク三輪車

ニキの気になるテーマをcheck!

蕁麻疹(じんましん)に悩まされている

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】



2015年06月19日(Fri)▲ページの先頭へ
最高級のコーヒーが、ゾウの糞から作られる!
ブラック・アイボリー・コーヒー(Black Ivory Coffee)
を創設したブレーク・ディンキン。

彼が珍しい希少な最高級のコーヒーをゾウの消化管を
利用して作っています。

1Kgあたり、約23万円。
エスプレッソ、1カップあたり、約1600円。

1Kgを作るにはコーヒー豆を33Kgほどバナナや米などと一緒に
ゾウに食べさせないとならないそうで、ゾウが糞をして
その中からコーヒー豆を拾い集めて収穫?しないとならないもの。

この希少なコーヒーはタイ、香港、シンガポールの
高級ホテルなどアジアの一部でしか飲めないとのこと。

飲んでみたいなぁ・・・コーヒー好きな私としては・・・・

パチンコ波テクニカル攻略理論

猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

ミツバチ 花粉交配


2015年01月02日(Fri)▲ページの先頭へ
死ぬ間際に聞かれる質問とは?
死ぬ間際に聞かれる、2つの質問が
あるとのことだ・・・

人生を楽しんだかい?

人に親切にしたかい?

の、2つだそうです。

今年こそ年収1000万円を狙っている、あなたへ!

人生、一度きり



2014年11月07日(Fri)▲ページの先頭へ
初めての営業担当に電話
取引先の担当営業さんが変わってから
初めて携帯に直接、電話をしてみた。

留守電だったので吹き込みはしませんでしたが
折り返しの連絡が来たので間違いではなかった。

でも、すぐに話ができなかったので今日は
ちょっと痛かったよ・・・

行政書士試験合格をしたいあなたへ

ホームベーカリー

大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法




2014年10月23日(Thu)▲ページの先頭へ
アイスノン
アイスノンを買おうとしていたが
数ヶ月も買ってない。

もういいかな、アイスノン・・・・

乾癬を改善した私の方法

インテリアコーディネーター


2014年10月09日(Thu)▲ページの先頭へ
クリーニング代も固定費!
ナメてました・・・・

計算してみたらクリーニング代、かなりの
金額になることが分かりました。

クリーニング代も固定費だったのですね・・

借金280万円を半年で全額返済!

ゴッドファーザー PART2



2014年09月23日(Tue)▲ページの先頭へ
担当営業さんが退職
4〜5年の付き合いになる、担当営業さんが
退職されるという・・・・

親戚の会社を手伝うとのこと。

今まで本当にお世話になったので
個人的に何か贈り物でもしようと思う。

クロージングのいらない 超高確率営業法

ジャニーズ事務所



2014年03月14日(Fri)▲ページの先頭へ
生パスタトマトクリーム

耳鳴り 改善法

PSP 動画


生パスタトマトクリーム、というコンビニのパスタを
昼飯で食ってみた。

美味かったけど、トマトクリームのソースが
もう少しあってもいいかも・・・と思いました。

新世界アフィリエイト

抹茶コルネッタ

DANIEL MULLER(ダニエル・ミューラー) 腕時計 クロノグラフ

www.janegrey.net


2014年02月27日(Thu)▲ページの先頭へ
雪かきボランティア詐取

サービス残業代・未払い残業代請求

スイーツパラダイス原宿店


記録的な大雪が襲った、2月の日本各地・・・

大雪を利用し「雪かきボランティア詐取」に
注意するように山梨県は呼び掛けてますね。

雪かきボランティアから、個人情報の詐取、
振り込め詐欺につなげているケースもあるそうです。

特に高齢者は狙われやすいですけど、山梨県、
ホームページで注意喚起してどうするの?
高齢者は殆どネットなど見ないでしょうし、
ましてや、山梨県のホームページなど見ないよ・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

Sound Horizon / Marchen(初回限定盤)

妊娠前よりキレイになれる!産後ダイエット

平愛梨


2014年01月31日(Fri)▲ページの先頭へ
2013年映画興行収入 ベスト3

ジャンシー 財布

ゼロから億の資産を築き上げる方法


日本映画製作者連盟の発表によると、
2013年映画興行収入のベスト3は全てアニメ作品。

1位 「風立ちぬ」
2位 「モンスターズ・ユニバーシティ」
3位 「ONE PIECE FILM Z」

やるね〜、アニメ作品たち!!

● 中国語覚えチャイナ!

● 甲斐まり恵 Ma cherie

● またも雨・・・

● ゴロゴロの実


2014年01月16日(Thu)▲ページの先頭へ
ミハイル・カラシニコフ

説得の心理技術

1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!


2013年12月に死去した、
カラシニコフ自動小銃(AK)の設計者、
ミハイル・カラシニコフ。

世界に1億丁(模造品も含む)も
カラシニコフ自動小銃(AK)は
出回っていて「世界で最も人を殺した武器」と
言われてます。

露正教会のトップに2013年4月に懺悔の書簡を
送っていたそうです・・・・

自分の設計した武器で何十万人も死んでいるわけ
ですから確かに気が狂いそうにもなるでしょうね。

上海万博

あっきーの日記

坂本龍馬が書いた「薩長同盟裏書」

1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す!



2013年12月27日(Fri)▲ページの先頭へ
伊勢屋

たった1つのことを覚えるだけ! 27日後には英語がペラペラになります!!


彗星


吉祥寺にある伊勢屋。
老舗の焼き鳥屋です。

ここで食べたら服に匂いがたっぷり付いて
臭くなります・・・・

でも、旨い!!
だから伊勢屋にはなぜか、行ってしまうと
盛り上がっていた男女がいました。

ゴロゴロの実

不妊解消ヨガ

大富豪の仕事術

カット野菜の宅配 イエコック


2013年12月13日(Fri)▲ページの先頭へ
ROSENHEIM

知覧茶ふりかけ

視力は簡単に回復する! ジニアスeye


クッキーを知人からいただきました。

ROSENHEIM という名称のもの。
Wiener Bissen
Haselnuss Gianduja
とありますが、何語か分かりません・・・・

ネットで調べることもないでしょう。

ということで、おいしくいただきました!!

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

カレド・ショコラ・ミルク

あだっちゃんのブログ

千と千尋の神隠し


2013年07月14日(Sun)▲ページの先頭へ
佐藤良子

釣り★スタ

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


日本テレビの女子アナ、佐藤良子(33歳)。

PON!のMCですが、脚がセクシーすぎます!

美脚の披露もすばらしいですが、それに付随してか
たまにパ○チラもありますね・・・
お顔が整っているだけに気をつけてほしいものです。

アスペルガー症候群

ドラゴン・タトゥーの女

バストアップダイエット

欺術(ぎじゅつ)―史上最強のハッカーが明かす禁断の技法



2013年06月02日(Sun)▲ページの先頭へ
福島駅が原宿のようなカオス状態

女性に運命の人だと信じ込ませるやり方

神田昌典の英語の近道


東北六魂祭が6/1に行われ、JR福島駅が予想以上大混雑!!

この現場にいた人々からは「原宿のようなカオス状態」
だったという・・・

福島に人がたくさん集まってくれたのだから
良かったともいえますね。

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

高速道路 料金

梅宮万紗子/1scene

和風ツナマヨネーズ


2013年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
石元太一 逮捕
 
人間関係の9割は「あなた」で決まります

池端忍


海老蔵襲撃事件などに関与の
石元太一関東連合の元リーダー)が
六本木のクラブで起きた撲殺事件に関与を
していたとして、警視庁逮捕状を取ったそうだ。

石元太一逮捕まで時間がかかりすぎの警視庁。

でもまぁ、真相を解明してこれからの犯罪を
防いでほしいものです。

月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

車椅子の種類

ファヨン

SUPERNATURAL


2012年11月22日(Thu)▲ページの先頭へ
剛力彩芽 批判殺到
水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。


月9の「ビブリア古書堂の事件手帖」の
ヒロインに剛力彩芽が決まったことを受け、
Twitterなどでは批判殺到していますね・・・

原作のイメージと合わないのは確かですが。

剛力彩芽、ゴリ押しがすごいのは
なぜでしょうね?
やはり事務所の力なのでしょうか・・・・

華麗なる食卓 42

利益を生みだす原価管理の考え方

仕事開始!

子供の病気

焼き鳥食べ放題があったら最高


2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
性犯罪 大阪府条例
で服役した元受刑者

「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜


子供への性犯罪で服役した元受刑者に対する住所の届け出を
義務付ける条例大阪府で施行される。

18歳未満とする子供への性犯罪で服役した者に対して、
出所後五年間は届け出の義務が生じる条例だという。

確かに子供への性犯罪は再発性が高いものだと統計的には
言われているし、最近は子供への性犯罪を目的とする事件も
多いので、抑制効果や受刑者の社会復帰などに繋がれば
よいと思う。

夢の診断

さんか三花

爪水虫

データベース CALLING

何でも見てやろう


2012年07月21日(Sat)▲ページの先頭へ
瀧本美織
戸田れい My Baby 〜私とあなたの〜


瀧本美織さんが出演していたTBSのドラマ「美男ですね」が
7/24から再放送されます。

瀧本美織さんがカワイイので見たいけど
13:55からの番組だと録画しか手がないね。

瀧本美織さん、イイですよねぇ〜

インドネシアの人件費

派遣社員は正社員の下か

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

うぃずあうとこんびくしょん

風邪か?インフルエンザか?


2012年05月28日(Mon)▲ページの先頭へ
焙煎ゴマ昆布おむすび
なつきんの日記


セブンイレブンで「焙煎ゴマ昆布おむすび」というものを
発見したので買ってみた。

全体にゴマがまぶしてあり、食欲をそそられたから
手に取った訳ですが、ゴマは確かに美味かったが、
おにぎりとしては、少々がっかりした・・・・

真夏のSounds good!

特選海老かつサンドセット

すばらしい!

安全性が高い検査です

フリーペーパー


2012年04月14日(Sat)▲ページの先頭へ
二日連続で同じ飯屋
Fizik Kurve Bull サドル


最近、昼食では同じところへ食べに行っている日が多い。

気に入っているわけではありません・・・・
「ここで今日もいいか・・・」という感じです。

さすがに、二日連続同じ飯屋だと「う〜ん・・」と
思うのですけどね。

訪問介護(ホームヘルプサービス)

自宅でペン字を上達させる

憂いの夜には

きっと役立つ!厳選情報8

家政婦のミタ 最終回の視聴率

りょうか white -honey smile-


2012年03月14日(Wed)▲ページの先頭へ
ランボー ラスト・スタンド
東大家庭教師の必ず結果が出る英語トレーニング


シルベスター・スタローン主演の「ランボー」。
シリーズ化されていて、ヒットにも恵まれてます。

すでにランボーの続編は無い・・・・と思ってましたが
ここにきて、最終章の存在が・・・

それは「ランボー ラスト・スタンド」だそうです。

舞台はメキシコ・・・・

どのような展開になるのか、実はかなり気になってます!

国仲涼子 写真集 COLORS

KUBOKOJI.COM

30日でマスターするギター!

グラビア・ザ・ワールド

怒りの矛先


1 2 3    全80件





カレンダ
2017年12月
         
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2010年 (15)
7月 (2)
8月 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2011年 (33)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2012年 (8)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
12月 (2)
2014年 (8)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (4)
1月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2016年 (7)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:142
累計:88,551